※スタッフアカウントとZoomアカウントの連携方法はこちらをご覧ください。
1. アカウント編集を開く
連携時と同様、画面右上のアイコンをクリックします。
ログインしているスタッフ名の下に表示される【アカウント編集】をクリックします。
2. Zoom連携から【連携中】をクリック
青く表記されている【連携中】をクリックしてください。
クリックすることで、解除をすること対しての確認アラートが表示されます。
アラート内容を確認いただき、『OK』を押すと連携解除処理が完了します。
連携以前の状態に画面表記が変更されていることをご確認ください。
【注意事項】
Studyplus for Schoolのスタッフアカウント1つに対して、1つのZoomアカウントのみ連携可能です
複数のスタッフで、共通のZoomアカウントを連携することは出来ません
スタッフアカウントとZoomアカウントの連携方法はこちらをご覧ください。