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スタッフアカウントの削除/権限変更方法

退職などでスタッフアカウントが不要になった場合や権限を変更したいときの操作方法を説明します【管理者権限のみ利用可】

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対応者:サポートチーム
一週間前以上前にアップデートされました

▼目次

削除方法

1. 設定ページの「スタッフ管理」をクリックします

2. 対象アカウントの「削除」ボタンで削除します

⚠️注意

「管理者」アカウントを削除することはできません。
「管理者」アカウントを削除したい場合は、一度権限を「メンバー」に変更した後に、削除してください。​

権限変更方法

1. スタッフページにアクセスします

2. 「権限」欄をクリックし、管理者に変更します

3. 対象アカウントが管理者になります

メンバーに戻す場合も同様の操作で可能です。

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