メインコンテンツにスキップ

【生徒/学習者】機種変更・スマホ故障により、使っていたStudyplusアカウントにログインできなくなってしまいました

サポートチーム avatar
対応者:サポートチーム
1年以上前に更新

Studyplus for Schoolを導入校で連携している生徒様に限り、Studyplusアカウント復旧の特別対応が可能です。下記のフォームに必要項目をご入力ください。

Studyplusの生徒様アカウントの引き継ぎ手続き

👉🏻 注意事項① ・機種変更後に新しく利用したい「メールアドレス」は、Studyplusアカウントに登録してしまうとデータの引き継ぎができなくなってしまいます。その場合はアカウントの「退会」を行った上でフォームにご入力をお願い致します。

<退会の操作方法> iPhone:「設定」>「アカウント設定」>「退会」 Android:「設定」>「退会」>「退会する」

👉🏻 注意事項② ・引き継ぎ手続きが完了後、「パスワード」の再発行を行い「Studyplus」アプリに必ず「ログイン」を行ってください。 ・新しいアカウントで「ログイン」を設定せず、別のメールアドレスなどを利用してしまうとアカウントの復旧ができなくなりますのでご注意ください。

こちらの回答で解決しましたか?