スタッフアカウントの権限は3段階
①「管理者」権限
発行されたStudyplus for Schoolアカウントにおいて、初めてスタッフ招待をされた方の権限は「管理者」です。(1人目の招待は、Studyplus for School事務局側で行います。)
2人目以降の「管理者」を設定する場合は、1人目の「管理者」によって権限変更が必要です。
「管理者」はすべての操作が可能です。
②「メンバー」権限
「管理者」によってスタッフ招待された方は、「メンバー」権限です。
「メンバー」は、「管理者」と比較した場合、一部操作に制限があります。
③「制限付きメンバー」権限
「管理者」によって閲覧制限を設定された「メンバー」は、「制限付きメンバー」権限となります。
「制限付きメンバー」は、「メンバー」と比較した場合、閲覧範囲や一部操作に制限があります。
⚠️参照
以下のヘルプページもご参照ください。
各権限における操作可否一覧