メインコンテンツにスキップ

スマートフォンの機種変更や紛失時の対応について

サポートチーム avatar
対応者:サポートチーム
今週アップデートされました

スマートフォンの機種変更や紛失などで、生徒がStudyplusアカウントを紛失してしまった場合には、事前にメールアドレス・パスワードの登録があったかどうかをご確認ください。

【事前にメールアドレス・パスワードの登録があった場合】

生徒が新しくインストールしたアプリ上でデータ引継ぎを行います。

1. [生徒側] 新しい端末にStudyplusをインストール

2. [生徒側] Studyplusにログイン

  • 「アカウントをお持ちの方」から、事前に登録したメールアドレスとパスワードでログインしてください。
    ログインいただくと、連携状態は維持された状態です。

【事前にメールアドレス・パスワードの登録がなかった場合】

担当のプランナーまでお問い合わせください。 

こちらの回答で解決しましたか?